12/19-12/25(今年もあともう少しで終わりですが、来年のことを言って鬼に笑顔を与えます)

今年もあと7日ほどで終了ですね。
今年の振り返りは年内もう1回更新するので、次回に譲るとして2017年も飛ばしていくぜということで、現在決まっているライブ3本記載いたします。
本当今年も感じた様々な皆様のつながりに感謝です。

①2017年1/21(土)西荻窪ぷあん(タイ料理店
yasu presents『 座敷語り』
開場18時開演19時投げ銭 1D1Food
yasu (HUSH)
桑名六道 (じゃじゃ岩城 ex.Lip Cream)
原田仁(Hearts&Minds)fromROVO
キッチュ一人楽団

⇒hushのyasuさんがとんでもない企画に誘っていただきました。
先輩二人に、yasuさんといったメンツもそうですし、なによりも皆ソロ。
日本刀による、一閃の勝負、いざ!
というイメージ。飯も食えるし、良い現場間違いなし!!

②1/25(水)西横浜elpuente
ガタイ+てっちゃん+キッチュ一人楽団で出演
⇒昨年秋に加入?たぶんしたガタイ村の3人でやります。
ガタイ村の曲をやるんだか、僕の即興に付き合ってもらうんだか、まだ決まってはおりません。
てっちゃんはRazooliメンバーでご機嫌だし、ガタイさんは人間凶器なんで、面白くなんないわけはない。

③2/23(木)東高円寺UFOクラブ
OPEN 18:30 / START 19:00
【MUDD CLUB】
前売¥1,800(D別) / 当日¥2,300(D別)
LIVE:
・スーパー社長ギャラクシー
・QHØQ
キッチュ一人楽団
and more

⇒今年からお世話になり始めたUFOクラブ。縁というのはどこからつながっていくかわからないものですよね。BUMBUMSのライブに遊びに行ったら誘われ始めたのがきっかけ。面白いです。

ということで、2017年も続いていくわけです。
爆速で走っていきますので、引き続き皆さまよろしくお願いいたします。お誘いもお気軽に~では~!
イメージ 1