4/3-4/9(ユーフォ―つながり)

4/4火曜日はUFOクラブでライブ。
ライブハウスでしかできない良ブッキング。
ゆらゆら揺れながら、叫び、ちびり、本気でぶつかり合う。
クールになんてできやしない。
タイバンの皆様もヒジョーに良かった。
この日はサイトシーイングご一行様もきたらしく、どたまぶち破って帰っていただけたんじゃないかと。スウィンギング・ロンドンの夢は高円寺で花開いたか?
※毎回とは言わないが、日本人も飲み屋の選択肢の1個にこういう音楽やっているところを加えてほしい。

そして本日4/9、キャトルミューティレーションではなく、5/13(土)江古田CafeFLYINGTEAPOTでやらせていただくアドノスのHPをいろいろと更新しました。結構ばりばりに編集したので、ぜひともご覧あれ!

んでkuruucrewのJ-MRT氏も新たに決まりましたよ。

皆様もっと自由に楽しみましょう!