6/6-6/11(個人的休憩)

今週はライブもなく、あえてライブも遊びに行かず、そして水曜日にはちょっと込み入った仕事上の案件も完了し、ゆっくりと。
それにしても土曜日はガタイ村リハだったのですが、21:00からだったもので、家でゆっくり食事をとって、それから外出ってのもなんだかわくわくする気持ちになりましたね。小学校ぐらいの夜に祭りに出かけるような気分というのか、なんだかね。
東京等遠征!(僕は神奈川なので)も大事ですが、やっぱり地元でもなんかアクションしなくちゃなぁとやっぱりしみじみ思った次第です。というか特別なものじゃなくて、自然に溶け込まさなくちゃなぁ。

今週はキッチュ2本、極意を炸裂される2夜。来週はマージナルのチャリティイベントでガタイ村!
※それ以降ライブが決まっていないので、誘ってくださーい。。

キッチュ一人楽団↓
①6/12(月)東高円寺UFOクラブ
OPEN/START 18:30/19:00 ADV/DOOR 1800yen/2300yen(+1d order) w/Telepathic Swinger, vajuwaju、竹中邦夫(藻の月)、南春地下、キッチュ一人楽団

キッチュ一人楽団↓
②6/14(水)阿佐ヶ谷Bar天 【mod Vol9】
open/19:30 start / 20:00 door\1000
w/山下哲史、world wide size、梨木と清水、キッチュ 一人楽団

ガタイ村↓
③6/23(金)西横浜ELPUENTE 【マージナルチャリティイベント】 https://www.instagram.com/p/BU6Xc6ujeK-/ start/18:00 door\1000 w/平井ペタシ陽一、Norie.D、ガタイ村、HATTALLICA DJ: Cho S.K