6/4-6/10(ガタイ村)

イメージ 1





























久々にライブのない1週間。ちょっと一休憩ではあるのですが、
その間もジャンルクロスオーバーの祭典OOOに遊びに行ったり、ガタイ村ワンマンに向けたリハだったり、先週ぶっ壊れたRT323のしゅうりだったり(結局修理できず、中開けるしかないか
な、とりあえず別に1つゲット!)。なんだかんだ動いております。
はい要するに、ライブやりたいので、隙を与えないでください(笑)。いろいろとこの後の予定も決まっておりますが、随時募集中でございます(スケジュールの都合と交通費程度でどこでも行きますっ。)

ということで、ガタイ村リハも大詰め感あり、いよいよ6/16(土)ガタイ村ワンマンです。

緩いことこの上ない、バンドで、メンバー皆フィールドも全然違うのですが、
それが集まって相乗効果出ているっていうんですかね。良い感じで上がってきております。

そういえばガタイ村っていろんなことをやっているメンバーの集まりなわけですが
どんなことやっている人たちの集まりなの?
って紹介してなかったですね。
※ガタイさん以外っぽい人です、きっと。

まずは
ガタイ村村長ガタイさん
当然そのままガタイ村!
https://www.youtube.com/watch?v=WTm1H-afRg8
※今とだいぶ違うスタイル、結構緊張感ありますな。

てっちゃん
スーパーロックバンドRazooli
https://www.youtube.com/watch?v=Ls6hqgaZfpU

卓ちゃん
激烈ハードコアLiefe
https://www.youtube.com/watch?v=EMl8nRTmIiw

mocchoさん
変態的JUNK PUNK BAND baduerykah
https://www.youtube.com/watch?v=OFUiqiLbUUk&t=7s

という皆さんに加え、
孤高だ孤高っていいたいだけの人キッチュ一人楽団
https://www.youtube.com/watch?v=_YG76Z-esMc

というもうはちゃめちゃなメンバーの集まりってわけです。
ガタイ村初体験の方も、ガタイさんの酔いつぶれ姿しょっちゅう見ているよという方も
ぜひこの機会に、足を運んでいただければ幸いです。

6/16(土)藤沢Nesia
【ガタイ村ワンマン】

START 20:02
PRICE 投げ銭
出演者ガタイ村+?

では会場で待つ!

楽しみましょう!!