6/11-6/17(昨日はよかった、そしてそのまま2発)

昨日ガタイ村は最高に楽しかったですね。
本人たちわっくわっくだったはずですが、皆さんいかがだったでしょうか?
だんだんと後半になってくると様子がおかしくなってくるガタイ村長とやけくそになっていくメンバー一同が魅力の一つと思っております。ワンマンなんでちゃんとそれができましたね(笑)。
とにかくありがとうございました。
確実に僕の中の幹の1本になっております。本当にうれしいことです。

んでガタイ村ワンマンはおわりましたが、もう一本の幹、キッチュ一人楽団、こちらは今週2回やります。
打って変わって幹を伸ばして木色の違うライブに望みます。

①6/20(水)東高円寺U.F.Oクラブ
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥1800/¥2300+1D
w/MONE¥i$GOD, Lactic acid bacterias of death, 不慮のボーナム, 野村洋祐, キッチュ一人楽団

②6/22(金)高円寺FourthFloor
OPEN18:00 START18:30
PRICE ¥1500+1D
出演Hiro Ikezawa、AERIAL、chicken sea、キッチュ一人楽団


あと新企画も発足しました。
これはまたたぶん7月入ってから紹介始めるけど先行で
7/27(金)高円寺Fourth(4th)Floor
キッチュ一人楽団Presents「揺らせ!!」
キッチュ一人楽団、小川直人、bum、コイデリョー(Sleeping Beauty)、yasu(HUSH)

樹齢のごとく刻んでいきますよ~。