8/20-8/26(再始動)

先週火曜日より体調を思いっきり崩して、リアルデビッドリンチごっこをしておりました。
会社を休んで、病院に移動しているところをもろ同僚に目撃されました。
その時は体調の悪さと太陽の熱でもうろうとしていたこともあり、ものすごい表情だったことだろうと思う。
きっと何か見てしまった感じだっただろう。

ということで、先週のブログはまさに予知だったので、本日は改めて本当の再始動とあいなりました。

さっそく再始動できる今週は2本、ばしっとするのにうってつけでございます。


①8/28(火)東高円寺U.F.O.CLUB
OPEN18:30 START19:00
ADV.\2000(D別)
DOOR.\2300(D別)
出演者
■沈む鉛
■絶望グロテスク
■藤
■キャリー
キッチュ一人楽団

18:30-開場
19:00-①キャリー
19:40-②絶望グロテスク
20:20-③キッチュ一人楽団
21:00-④藤
21:40-⑤沈む鉛

(1)8/28(火) 西横浜Elpunete
僕は不参加ですが、ガタイ村ライブです。
多分何か見えていたとしたら、火曜日いたあいつです。

②8/31(金・深夜)西横浜Elpuente
【soresorenoshumatsu】
OPEN24:00
Door:\1000
w/badu erykah、CARRE、Norie.D、DJ moccho、カズキクチ、ANTI℃、ichiyon&ghost、Heretic Escapers、DJ K10、吉村元年、キッチュ一人楽団、FOOD 中田Cafe&Bar spare
イメージ 1