8/27-9/2(楽しくなってきましたよ)

8/28 東高円寺U.F.Oクラブ
8/31 深夜の西横浜Elpuente
めちゃくちゃたのしくライブができました。見てくれた方呼んでくれた皆様、共演者、箱の方々皆様ありがとうございました。

体調崩してからの改めて心機一転の気持ちでのライブ2連発、
新機材(RT323ジャンク品)を加えてのライブ、
やってることは変わってない気もしますが、精神面は間違いなく強くなった気がします。

人生の第何章かはわかりませんが、間違いなく新しい章に入りました。

ということでライブがやりたい。ある欲が少し減少した分ライブしたい欲が一つ増えたような感じですね。

シンプルになっていくのはよいことです。
枝ではなく幹がどんどん太くなる感じでね。

とりあえず新しい欲(良く)始まりました。

と言いながら9月はライブ1本だけなので、よろしければ皆様お誘いくださいませ笑

ではでは。