3/4-3/10(真面目と不真面目)

昨日はOut Of Boundsレコ発にガタイ村でおよばれしまして、ライブをしてきました。
非常にOBっぽい粋な大人たちの悪ふざけという感じで、盛大な夜となりました。
Out Of Boundsの皆様、そして各皆様ありがとうございました!

非常にシリアスなことやでかいことを言って責任をとらない(そのあと何もしない)って人を見ることがちょくちょくありますが、いつも違うんだよな~、そういうことじゃないんだよな~って思ってみてしまうんですよね。リツイートや他人の引用、盛大な言葉狩り、シリアスの椅子に座り続けて、踊らない。まあそうじゃないでしょ、楽しいかどうかでしょって思うわけですよね。シリアスはだれでもできる、アクションはなかなかできない。
僕も半径5メートル主義なわけですが、OBはそういった楽しい場をやり続けている気がします。やはりそうですよねって思えて楽しいし、うれしいわけです。

先週今週と
気づけば僕の周りは勢力とかシーンとか気にしない人ばかりだな。楽しさ第一って人が多いな~とつくづく感謝ですね。

ってまとまらなくなってきましたが、
真面目を気取るより不真面目に楽しめってことで。

ではまた~。