4/15-4/21(昨日は、でその後の結論)※若干修正

1000s of cats&MEKARE-KARE共同企画A.E.Pでキッチュ一人楽団ライブしてきました。
アットホームであたたかいすごく良いイベントでした。
一つ前の緊急連絡通り、もともとはガタイ村で出演だったのですが、諸事情により出れなくなくなり、僕のソロという形になりました。
という直後だっただけにこのイベントで本当に良かったと切実に思いました。参加させていただき、ありがとうございました。もちろん見てくれた方々も。
なおA.E.P次回は5/11(土)らしいです。毎月やっているそうで、伝播させ続けるって素晴らしいな。

んでガタイ村としてはてっちゃんとガタイさんも昨日来て
結論としてはとまらないという決定をいたしました。
もちろん置き去りにするって事でもないです。
いつでも場は作っておこうという感じですね。
だってもともとガタイ村はニュートラルだからということです。

なので、次回4/29(月)西横浜Elpuente てづか祭りも予定通りでやります。

4/29(月)西横浜Elpuente
「てづか祭り」
16:00~
※子供可、当日分煙
LIVE
ガタイ村
ノリエD
ケミカルロッカーズ
DUB BLENDED
DJ
cho-sk
マスダアユム


んでたぶん何かやるというのは加速するはずです。

では最後に他人の楽曲になっちゃいますが、今の気分にぴったりなやつ。
※勝手なリンクになっちゃいますが...
The blue hearts 未来は僕らの手の中
https:/ /www.yo utube.c om/watc h?v=7ea Zqr8yRy E