豊富な抱負

 新年の挨拶は1日に済んでいるので今年の抱負を今回は言いたいと思います。
   「キッチュ一人楽団がさらに1つ上の世界へと押し上げられ、あんな人やこんな人と何かを巻き起こすを続けたい。」

 7日から仕事も変え、音楽活動の頻度もスタイルも変わっていくことかと思います。具体的にはセッションもソロもよりテーマを持って繰り返さなければいけません。濃度の高いライブを続けなきゃいけません。びっくりするような何かをしなければいけません。そういう意味でもこれからの自分を占ういい1年になるかと思います。本気で音楽を愛しているのかを再確認するためにもいい機会だと思います。頑張っていきますので応援よろしくです。主観的な日記すいません。では。