7/20-7/26(珍遊)

寛容であること、なるべくしなやかに負をため込まないこと、負を発しないこと
怒りは原動力になりうる時もあるのは事実だけど、そのあと焼け野原だったら、結局すべては無と化す。
あのアーティストはくそだという正義は、もう一方のあのアーティストはくそだの正義という暴走を生む。衝突はこうやって繰り返される。熱狂は熱狂であって、焦土を産むために使ってはいけない。
マスクをしないするも正義だし、オリンピックなんかやめろという正義は、そこを目指すアスリートの目の前をつぶす。あの時見た、今も見ている我々の光景そのものだ。
純粋な正義の暴走こそ、恐怖。
もちろんこれは個人の話、利権やリスクの話とは別の話。
いうなればゆかいな仲間たちとともに遊びたいってだけです。
以上。

next live
8/9(日)西横浜Elpuente
OPEN 17:30 START18:00
ガタイ村再始動!
詳細(https://kittu-hitorigakuda.wixsite.com/mysite/blank)