6/21-6/27(久々の感覚)

6/22は東高円寺U.F.Oクラブ、自身のライブ。またしても仕事帰りで自分のライブと見れたのは1つ前のtoyosickさんのみでそこはやはり悔しいですが、ちょっとずつでも進めていっております。自分自身に向き合うという意味では間違いなく良い状態で音が出せました。ちなみにライブ後、次をさっそく誘ってもらいました。7/16(金)。うれしいっすね。

6/25はこれは本当に久々になってしまった西横浜ElpuneteにLiquidbiupilワンマンを味わいに。音はないけど、その光の中で、会話と空気がこだまする。この空間が大事なんだなと。忘れないようにするための大切な時間。今後のたくらみなども共有しつつ。

6/26は会場(秋葉原グッドマン)には行けなかったですが、ooo vol.8をドネーションチケットにて、PCかけっぱなしで鑑賞。これは間違いないナイスイベント、良い空気に無理やりにでも持ってきてやるというオーガナイザーの皆さんの心意気が感じられて、本当、この時期に開催する意義を感じて、悔しくも素晴らしいイベントで自宅で非常に感動しておりました。知人、友人が多く出ているからってことじゃなく、なんかここから何か変わっていくんじゃないかと本当に思いました。

ということで以上。
久々にあの日常を味わった1週間でしたね。
まだまだ複雑な心境は変わらずではありますが、この日常の回数が増えていけばいいなぁと思いつつ。では今週もよい1週間を、では。