1/30-2/5(夜遊びっすね)

2/4(金)夜は渋谷頭Barでライブでした。カオル(あじまかおる)ちゃんイベント。
これぞってな感じのナイスパーティーでした。ありがたい。
今回も録音しました、が途中で止まっていた(無念)。
https://soundcloud.com/user-649549767/live-at-shibuya-zu-bar-on-feburary-5-2022recording-halfway
まあこれはこれで、よきにということで。
カオルちゃんのセッションバンドもご機嫌でよかった、DJもよかった、初めてやれた場所もよかったということで、まあ、ああいう夜がつづくといいな~って思っております。
(今更ながら今年入ってからやっているハコ、全部違うハコだ。いろんなところでやれるのは楽しい)

ということで2月はいったんライブなくなりましたので再び引きこもります(誘われればやりたいけど)。

っちゅうかさらに残り2か月でアドノスありますので、来週のブログからはアドノス告知スタートです。ばっちり紹介していきますよ~。
※注 Twitterで見ている方>来週には固定表示SOUNDCLOUDからアドノスに代わります。

また来週お会いしましょう。ではでは~。