大人帝国の逆襲だゾの巻

   4月からたぶんお金に困る、否、絶対困る。
 こんな暗いトーンで始まりました本日の自覚脳。ついに僕は2年いや、実質何年遅れかはわかりませんが、とにかく大人の階段を登るのです。税金やら食代やらいろいろ。フリーターではありますが、社会人になってしまうんですね。うーんいろいろとっておかないといけないわけです。「贅沢は敵だ」 この言葉を感じることになるでしょう。必要経費はかさむのですね。まあ強くなってやりますよ、本当にっ、ていっても実家暮らしの甘ちゃん生活は続くのですがね。とにかく少しは生活がつらくなる、そんなことが音楽に反映されますかねぇ。なんかグダグダとつまらない日記を書いてしまいましたが、生活は続くのです。まあこんな日記を書いている仕事中Byセルフガソリンスタンドであります。 ラクしすぎ?

P.S 15日からドラえもんの声が総とっかえですね。ところで14歳くらいの男の子がジャイアンの声で、大人の女性がのび太の声って軽くプレイ?