10/19-10/25

http://ic.mixi.jp/p/ffff384c0333cc8605a0e933a19f7ed1eed7abf83c/562ce00c/diary/1947272949_36s.jpg
10/25 おなじみのrecycleunquadiumにてM3フリースペース参加。
とにかく今回も複数の民族楽器、打楽器、笛、木材、台所用品、その他もろもろをとにかくかき集め、
ALC..ソフトドリンクの3名で思いつくままに)当日を迎えました。
始まってみたら軽くパンクなシチュエーション等もあり、俄然燃え上がったわけです。
とにかく通算30分×4回たたいてたたいて叫んで、吹いて、白目をむいてという感じでした。

こういう場面を用意してくれている主宰のTOT氏には感謝というのももちろんあるのですが、
今回特にお客さんにかなり参加いただき、助けられた→楽しんだというのもでかい。
無心で何か音を鳴らし続ける。大人になるにつれ、実は退化していってしまうことなので、
改めてこの場だけでも開眼したいというのが願望だったりします。
少しはそうなったかな!と自負だったりなんだったり。

とにもかくにもTOT氏含む主宰メンバー、参加してくれたお客さん、見てくれたお客さん、見てしまったお客さん、会場の方(うるさくてすみません)、いろいろとチェックしてくれたみなさまありがとうございました。
またやるぜという言葉をTOT氏からも聞いているので、おそらくやるでしょう。

あと終了後の打ち上げ、平和島2連荘も最高でしたね。
それは現場関係でおいおい。。


では。。


※ライブなくなっちゃったので、今日のやつでも僕個人でも何かありましたら
お誘いいただければ大変うれしいです。