祝!!携帯版完成。

って事で昨日のセットリストは

1、銀河体操

2、SEVEN DAYS MAP(BY THE 「JAPANESE PEOPLE」)

3、藁になった少年

4、無間の帝国

5、追いはぎ節

6、爆裂City

   でした。いや~アップアップでとろけちゃいました。んで今日は仕事もライブもなく久しぶりの完全なる休日でした。なんかのんびりしました。映画2本みて、そして今さっき携帯版ホームページが完成したので、メール会員の方へご報告し、今この日記を書いている次第でございます。携帯版まだなにもありませんが、いつでもどこでも情報をチェックできるようにはなりました。ぜひこちらもご利用ください。ではまた~りな一日自覚脳でした!!