サイケデリックふにゃふにゃ感

今から書く日記にわたくしは一切責任を持ちません。覚悟した人だけ読んで!!

ってことで魅惑の薬 いわゆるドラッグと呼ばれるもの。 オランダ以外でこれを使うと(オランダもマリファナなどの軽いものに限る)犯罪になります。そこで提案 これドラッグの状態に近いじゃないんかなと勝手にわたくしが思ってる方法。それはそれはTHAT’S 睡眠不足。

この状態でいろいろやって御覧なさい(事実この日記かいてるのは睡眠不足状態)。なにやってるかわかんなくなります。さらにいろいろな事に敏感になります。暗い部屋で(寝ちゃ駄目だよ)ピンクフロイドなりイーノなりエイフェックスツインなりマイブラなりまあ適当にあげたけど聞いて御覧なさい。NHKの映像散歩もおすすめだ。とにかく面白いと思います。一度お試しあれ。文章はまとまらなくなります。

P.S ドラッグは勿論犯罪なので駄目!!そして睡眠不足も体に無理かけてる事は事実だからあんま真似しないでね!!