おもしろ遊び

 こうやって疎いながらもパソコンを打ってるわけですが、今、面白い遊びを思いつきました。やってみてみて前回に引き続き第2弾。
 この世に星の数ほどあるサイト。その中から自分と同じ名前が出てきたら不気味だけどなんか素敵じゃありませんか?
    ということでYAHOOで検索かけてみました。
伊藤 宏(僕の本名です。初公開)

ヒット数は189000も当たりました。う~ん多いなあ。違う名前も中にはヒットの関係で含まれていますが、競艇選手(これはかなり有名っぽい)、絵のうまい中学生、認定ビジネスプロデューサー(なんだそりゃ、ファイナンシャルプランナーとは違うのか?)、静岡で小学生の体力アップに躍起になってる大学教授などなど、いろんな人がいますね。いや~この遊びは面白いな、なかなか。友達なんか入れてみるのも面白いと思います。是非ご活用ください。

「さ~あ友達の肥田野(ひたの)君の名前入れてみよ~う。あれないや。」珍しい名前はそんな事もある。あしからず。