1年を振り返る(個人編)

 今年は激動の年だった。目まぐるしく変化し、そして様々な繋がりにあやかる事が出来た。
 僕にとってなによりまず第一に思った事は、応援してくれる人が確実に増えたという事だ。地味ながらその結果が「キッチュ一人楽団でパソコン検索にひっかかる」という事に現れている。本当やってきて良かったなと思う。感謝感謝である。
 そして今年は共催(2回)やイベント(4回)に参加できた事で刺激的な体験をすることが出来た。各種イベントの主催者の方やライブハウスの皆さん、そしてタイバンの皆さんありがとう。
 成長も出来たと思う。ここはあえて謙遜ぬきで言いますが、1年前とは大きく違う。だいぶ板についてきたなと思える自分がいる。1年前ぐらいに見た方がいましたら今の自分をまた見に来てください。変わりましたよ。
 最後に個人的な感動としてはBBストリートで神、遠藤ミチロウさんとタイバンできた事、これが非常に感激の出来事だった。完全にあっちの世界という認識だったミチロウさんが目の前にいる、そのことは僕に一向に現実感を与えず、後日ようやくその感動をかみ締める事ができた。これホント。BBのブッキング担当の方、刺激的なブッキングありがとうございました。
 なんか小説のあとがきみたいになってしまいましたが、2回に渡ってお送りした1年を振り返る。皆さんはどうだったでしょうか?そんなこんなで今年ももうすぐ終わり。
僕の残りの予定は明日すっかりファンな狂うクルーさんやFRIDAY JUNK-TIONで出会ったサイケな轟音兄貴達のCLUB24での狂宴、忘年会を見に行き、そして次の日、今年ラスト、僕のライブがやってくるのであります。あと今年この自覚脳はもう1回更新予定、ライブ当日かな。