24の始まり

さて今月も終わり。あっそうそう昨日は誕生日でした。気にしてないよ(コメントくれたらうれしい)。んでそんな日に何をしていたかというと昼に派遣、夜に本来のセルフスタンドバイト。自分から拒絶してるようなもんです。でもこんな日にとってもすごいものが見れました。事件は派遣の最中。僕らは家電の配送で現場に向かったのですが、引越し屋さんもたまたま来ていました。
     その名も「プロレス運輸」。
あの超帝スーパーカイザー、もとい獣神サンダーライガー氏が社長を務める引越し屋さんです。それだけでもかなりレアだったのですが、本題はもっとすごい事です。
 状況はこんな感じ。ブウーンとカブで新聞屋さんがやってきました。僕らも仕事があるので気にも留めてません。なんやかや運びつつ、ちょっと疲れたなと思い、ふっと横を見るとなにやら引越し屋さんと新聞屋さんがもめていたのです。そんな矢先、すかさずプロレス運輸氏はある事をしでかしたのです。

さて突然ですが、ここで問題です。プロレス運輸某氏は何をしでかしたのでしょうか?3択でお答えください。

1、パンチ

2、物を投げる

3、コブラツイスト






さて正解は「3番:コブラツイスト」です。なんとできるんですね。でもさすがに僕らも見て見ぬふりはできないんで止めに入りました。そしたら手をゆるめ、話し合いになってくれましたので一安心でございます。当人たちには深刻な問題でどっちが悪いのか分からないので非常にすまないのですが、その瞬間さすがプロレスだと思っちゃいました。こんな僕でごめんなさい。ではそんなこんなで今日は終わりです。さいなら~。