1泊3日の旅

イメージ 1
金曜日の夜中から日曜日の夜にかけて伊香保に行ってまいりました。温泉です。非常にゆっくりできました。ここからは旅行記ってやつです。お暇なら読んでね。

午前0時出発。途中大学時代住んでいた事もある熊谷を通り、その夜景を眺めていたら妙に感慨深い気分に。

午前4時着 24時間やってる温泉入浴。休憩室でハリーポッターを上映中だが、全く内容は入らず。興味もあまりないし、まあいいか。

午前9時~午後3時ごろ 起床、出発。湯釜、湯畑、石段街など観光。温泉街完全にサイトシーイング。

午後3じごろ~午後8時ごろ 宿でゆっくりする。俗に言うダラダラ。食事(バイキング)をとる。飯をかっくらいすぎ、ちょっと気持ちが悪い。

午後8時~午前4時ごろ 俗に言うTVダラダラ。ロマンポルシェの人がバラエティ番組で人気があるのを初めて知った。コーネリアスやジムオルーク周辺のひね曲がったニューウエーバーな方とおもっていたのでああいう扱われ方はなんか違和感。でも1つの壁としてしょうがないんだな、選択していくしかないよね。新日小島VS天山戦は久々の名勝負。今までの流れだとおかしいが、あれだけだったらいい。

午前4時~午前9時 就寝~起床。

午前9時~昼12時 飯、風呂 出発 12時チェックアウトの宿は珍しい。

昼12時~午後3時 観光牧場へ。羊と触れ合う。牛と触れ合う。馬と触れ合う。 触れ合う 触れ合う 触れ合う。 

午後3時~午後6時 移動&到着

午後6時~午後7時 東京は目黒にあるステーキハウス「リベラ」へ。言わずと知れた外国人プロレスラー御用達のお店。

午後7時~午後8時 んで帰った お疲れ様


写真は温泉の源流、湯釜の様子。硫黄分が多いのでこのような色になっています。