ハッピーバースデーナイススカム

 今現在日曜になったばっかの午前1時。出来たてほやほやのライブレポート。仕事に出勤して早々、パソコンに向かっております。ええどうしようもないですとも。狂うクルーのムラタさんの「SCUM BIRTHDAY」スタジオライブ行って参りました。終わって帰って今職場です。では箇条書きで出演者
2up・・・グラインドといっていいと思います。畳み掛ける音とキチガイじみた絶叫。最強。
■韮錚蹌蕋襭瓧?瓠ΑΑ incapacitantsの美川さんとpain jerkのgomiさんがくっついたノイズユニット。いや分かっている人がやっているノイズはすげえです。さすが本家ですね。
三杯酢・・・横浜のノイズな方々がひどい事やってます。前と編成も変わってましたね。ってか入りたい人がどんどん入ったって形かな。演奏はなんと5分。うーんスカムです。
THE DEAD PAN SPEAKERS・・・1stCDをついに発売したトランシーなバンドです。かなり名うて。どんどん演奏が入っていき気持ちよくなっちゃいました。
ザ犬Εルー・・・ さすが。ノイズとトランス要素がごっちゃ混ぜでポップな事とかアバンギャルドな事とかもはやどうでもよくなっちゃいます。いやーすばらしい。
STRUGGLE FOR PRIDE・・・帰らなくちゃいけないので途中で帰っちゃいましたが、かなりハードコアな感じでよさそうだった。今度見るときはちゃんと見たい。

ってな報告。こんな豪華メンバーがさりげなくスタジオでやっちゃうんだもんなあ。ずるい。ってかうれしい。まじやばいんで気になった方は検索かけてみて。
 あっそうそう三杯酢の某氏や狂うクルーの某氏と合体したいねって話でちょっと盛り上がったんでなんかできるかもしれません。期待せずにお待ちあれ。まだ具体的ではないんであくまで某氏。ちなみにこの日狂うさんはダブルヘッダーらしく今現在日記書いている最中のその後、南青山ガボウル という所で朝4:00ごろ出るらしいんでいける人は行ってみたら!!出演者見た感じそっちもかなり熱そうです。ではまた次回。