これでいいんだ

 遅くなりましたが、9月の30日お越しいただいた皆様、そして出演者の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。おかげさまでとても濃くてとがった、でも何か暖かいイベントを作り上げることができました。泣きそうになりました、正直。バイナリキッドから始まり、三杯酢で終わる。僕の思い描いたように綺麗な流れになり、とても5時間という長い時間を感じさせない楽しいイベントができたと自負しております。ジャンルはばらばらだけど、みなそれぞれ個性という鋭い武器を持って対抗する、つまり馴れ合いでもなく、かといって敵でもない。こういうイベントができて非常にうれしかった。あー幸せだー、ほんと。それだけでもすごいのに実は次の日はお世話になっている人の結婚式の2次会だったので2日間ほんとにすさまじい幸福を得ました。そちらもおめでとー、そしてありがとう。では仕事でもするべかなー。あっでも30日にお知らせしたようにスタジオでの気軽なライブシリーズ始めるよー。さー遊ぶぞー。音楽楽しむぞー。

陳腐な言葉でもうしわけないです。でも感謝の気持ちで一杯です。

<30日セットリスト>
1、クリーニング・ソング
2、イマラチオ
3、仏前に供え花(新曲)
4、ツタワラナイ...
5、BIO-HAZARD
6、爆裂City