オトナコドモ

こどもの日の大人の時間、最高でございました。いろんなバンドさんが出てきて、実に楽しかったです。ジャンル限定・コアで押し切るのもいいんですが、僕がやりたいイベントはああいう形であります。まとまりがないのにまとまってる、ゆるいのにきっちり。最後のあれなんてまさにそれを象徴する出来事でしたね(笑)。
 いいイベントでした。FREAKYFROGさん、呼んでいただいてありがとうございました。そして見てくれた皆様ありがとうございました。配布CDなぜだか11枚全部出ました。酒の力は怖いね。たぶん音量小さくてすいません。僕のCDの後に他のCDを聞くと爆音になってしまう事でしょう。また追加する事にします。ではセットリスト

1、クリーニング・ソング

2、SOOOO!! EXPERIMENTAL

3、イマラチオ

4、Weather Report

5、ツタワラナイ...

6、爆裂City

でした。
次のライブは来週。店企画。