12月の胡散臭い広告

 12月も3日過ぎました。どうもお元気ですか?キッチュ一人楽団です。今週から3週連続でライブ、そして年末OR年初にてライブです。いや~先月先々月とライブ1回づつだったんでペースががらりと変わり、じゃっかんあせっておりますよ。フライヤ印刷がこんなにめんどくさい、おっと失礼!!
 さて今週はエンジン再始動新宿MOTIONで素敵にライブナイツでそして、待ちに待っておりました龍が如く2の発売やったー。今週は実に新宿漬けって事です。12月師匠は走っていますでしょうか?僕は楽しく走ってます。
 ところで今月はスカム月間といえます。22、31は間違いなくスカム。そして今月ではないですが1/14も間違いなくスカム。今までもそして今回もスカムって言葉使いまくっておりましたが、多分ほとんどの人が意味を理解してない事でしょう。だから今日はこちらの意味教えます。
 スカムとは「どうしようもないもの、具にもつかないもの」そんな意味です。ですが、もちろんそのままの意味で僕らは使っているわけではなく、スカム魂あふれる表現者の方々には苦笑するしかないすばらしい力が存在します。SMといいますか、「ああ、もう駄目だ」と思った先に光が見える感じといいますでしょうか?この快感はやめられない。僕も精進したいのですね。はっきしいってかなりフェチな音楽です。
 あなたは普通の音楽(セックス)に飽きていませんか?そんなあなたにお勧めします。パンクよりどうしようもなく、インダストリアルより暗い、時に重く、時に軽い、スカムな音楽(オナニー)、それを手にした時あなたは変わる!!
 入るのは自由、抜けるのも自由。だが心から抜けようと思うと大変不自由するかもしれない。