東京アンダーグラウンド

金曜日はコール&レスポンスレコードのイベントにオープニングアクトで出演してきました。フロアでの演奏でした。フロアでの演奏は楽しい。お客さんとの距離感が近く、ある意味お客さんが見るぞと身構えないんでわりと親近感を持って接してくれるんですね。ステージとは違う楽しさです。出るバンドも非常に濃く、深いバンドばかりでした。東京のアンダーグラウンドここにありって感じでしたね。主催のIANのバンド「NATASHA FORREST」もいんちき臭さがたまらなかった。おい、気に入りすぎだよ、その帽子。はい来た人向け。とにかくご機嫌なIANの顔が示すとおり、いいイベントでありました。チャンチャン♪

僕のセットリスト

1、アナルパールの男(新曲。適当。下品。最低。

2、ツタワラナイ...

3、暁~巌流の彼岸~

4、SOKKYO-SONG(参加してくれたかた、中途半端に参加させてしまってすいません。なんか微妙な空気になってしまいました。)

5、爆裂City

でした。オープニングアクトなセットでお送りしました。ではまた。次のライブは全く読めない、あのライブ、戦場だ。次の日記で告知だろね。