最近の鬱憤がなんかはれた

 久々になってしまいました。申し訳ないです。キッチュ一人楽団です。金曜日の深夜はDEAD PAN SPEAKERSのロフトバースペースでの定例イベントに行って来ました。やっぱこのバンドの懐の深さは計り知れないです。スラスラではじまり、ディープスローター、狂うクルー、デッパンとそういった激烈バンドの間に激踊DJ、そしてグリーンカレー、うまい。居心地もよくいいイベントです。

SLIGHT SLAPERS・・・生きるスカム伝説。いつまでも馬鹿騒ぎ、そしていつまでもハードコア。最高!!

deepslauter・・・初見ですが、ギターの音が激烈で最高でした。

狂うクルー・・・いわずもがな。大好きです。新曲はなんだか緊張感のあるおしゃれサウンドでこれからどんどん遊ばれていき、洗練されていく事でしょう。

DEAD PAN SPEAKERS・・・踊れる、浮遊する そしてハッピー。最高。

来月はこちらも毎年デッパンさんがやってるマウントシステムが行われます。田町にあるスタジオ326ってところらしいです。当然遊びに行きます。こちらはさらに長丁場でさらに多種多様のバンド、DJが登場で本当参考にすべき、そしてあこがれるイベントの作り方であります。緒先輩方は本当にがんばってる、僕もがんばります。以上!!