スカムカラスカム経て

昨日は狂うクルーM氏のイベント「スカムバースデー」に行ってきました。いや~楽しかったなぁ。濃く鋭く、そしてハッピー。
なかなかああいうイベントってのはできないと思います。
KING GOBLINに始まり、INCAVIZE(三杯酢+インキャパ)に終わるまさに知ったるスカム流れ!すばらしすぎます。まあ音というよりは雰囲気がスカム。分析するお客さんがあまりいないって事です。M氏の主催なんでスカムって事です。あったかくて最高です。

1個1個あげたらきりがありません。
知った顔、そして出演の方々すべてが刺激的でした。
それにしてもこのイベント3年連続で行ってるって事は狂うクルーやKING GOBLIN、そして横浜スカムメイツと会ってもう3年以上経つんだな~。なんか感慨深いです。

来週は僕のイベント、がんばります。
とにかくとにもかくにもよろしくお願いします。