すんません

最近自覚脳をさぼりぎみですいません。週一になってしまっている。
週二ぐらいは本当は書いたほうがいいですね。

書くために

∥召離據璽犬鮓ない
ユーチューブやらミキシやらエロスやらエロスやら。
一度パソコンをつけると他のページを見てしまう。

△曚の誘惑がいっぱい
TVやらグルメやらエロスやらエロスやらほかに時間を使いたくなってしまう。

そもそもPCを立ち上げるのめんどくさい
PC立ち上げ自覚脳編集ページまでおよそ5分→そこから編集。
エロスは一人で5分。相対的にエロスを選んでしまう。

な絃呂房儺佑泙辰討靴泙Α
散文詩を書いているときはたいがい煮詰まっている。
自分の中のエロスならいくらでもかけるんだけど。


という事でエロスを爆発すれば文章としてはかなりの率を書けはしますが、まあそんなに爆発させてしまったらそもそもこのページ自体が完全に爆発して、なくなってしまう。

という事でエロス以外の趣味を見つけたらと自分に言い聞かせなければいけません。

ダメ、絶対! STOP エロス。


できるかな~。。。