6/7(日)お寺で四重奏のコンサートがあります(v_v)来てね!

突然ですが6/7にコンサートをやりますので、
みなさん来てくださいね。
由緒正しきお寺様で四重奏をやらせていただきます(~_~)。

山内さん(バイオリン)
しろうさん(ベース)
飯島さん(チェロ)
わたくし(鍵盤)

と言ったわけではございますが、
きのうはそのリハーサルでございました。

とりあえずD進行で!って言われて

とりあえずレを押してみたら
1時間半ずーっとレを押してみているのか、
どうなのかわからずドローン進行でした。










新バンドアイガアル結成!

いや~楽しいっす。。
E-jimaさん(ダウンフォール)のチェロに伽藍の二人が絡み、
最後に僕が入ってくるという感じで少しメロディのあるドローンをやろうっていう感じでやる事が決まりました。
当日はずーーっとやるとまずいので1つ1つコンパクトにやります。

6/7(日)にライブやります。。。
シモジさん誘ってくれてありがとう。。
いやー他も壮絶なメンツです。。

アイガアル
6/7(日)無力無善寺
「あとの祭り」
w/アイガアル(伽藍+E-jima a.k.a Songs from thousand downfall+キッチュー人楽団)  HENCHMAN GROOVE(ミツマチ+タケダ+ハギ) Heloise Girls Virus
無善法師 死人花(ゆきみ+Bob+ケンand more)  K.ギマン


あと悪ふざけワンマン第2弾早くもやる事になりました。
またまたride onさんありがとう。
まだ先ですが、
7/8(水)にやります。またドリンク代のみで入れます。
ちなみにDJがお婆ちゃんの形見凡具、LIGHTINGにdbqp(OHPIA)さんです。

まあどっしどっしやりますのでよろしくお願いしまーす。