週末の正しい過ごし方

金曜日のLINERは超久しぶりで
超AWAYという最高の環境で、
ダダ滑りで「あっやっちゃった3」という感じでした。


ベンキョーになります。
ああいう環境はここんとこなく、新鮮でした。
ストレートに弾き語りですが、一人いいうた唄う人いたな。

で週末はそのまま漫画喫茶で仮眠をとり、
友人主催の小金井公園にBBQ大会へ。

いやーーーーー


最高でした。

夕飯も近場の美味カレーといいい感じでした。


よい週末ってこういう事です。

主催お疲れ様です。


とにかくこういう充実した週末を過ごすと
本気で遊ばなきゃと思いますね。
家でPCつけたら終了3時間、発見も確かにあるけど
暇つぶしメインもったいないっすね。

と思ったしだいです。
1時間経過。。。