新年あけました、そしてスカム初め

ども2012年になりましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

新年一発目のスカム初めはこちらで、
今回とびっきりひどいです。。

1/7(土)
STUDIO24関内店Ast
TEL:045-662-9624
開場/閉演 18:00ごろから21:00ちょいすぎまで
料金\500(+つまみとかあったらうれしい)
出演者:恥骨/ヤングボウズ/エディーマーフィー/chigao VS 門ちゃん 立会人:キッチュ※シークレットあります。

(勝手に解説)
恥骨・・・ドラムとボーカルその他でお送りするある意味リアルソウルフルなユニット。それが恥骨りゅう(流)だ

ヤングボウズ・・・何が飛び出すかわかりませんが、着地点はスカムであること。ひどさと軽妙さは紙一重だ。りゆう(理由)はない、やるだけ。

エディーマーフィー・・・元祖な感じで登場。横浜ネイティブ先輩サウンド。かりゅーく(かるーく)炸裂。。

chigao VS 門ちゃん 立会人:キッチュ※シークレットあります。
<対決リューリュ(ルール)>
 形容詞の袋と名詞の袋から
それぞれテーマをくじ引き、その組み合わせに沿った音を奏でてもらいます
1袋目:悲しい
2袋目:工場
この場合悲しい工場というイメージを音で表現してもらいます。
ってな感じの新年一発目のあれな感じで参ります。

かなり無理がありますが、竜にかけたバンド紹介でした。
例のごとくこの解説おかしいだろという競演の皆様いらっしゃいましたら
こっそり削除させていただきます。

ではよろしくっす。