CUNTS

土曜日日曜日は以前に「あっやっちゃった2」にも出てくれたCUNTSの10周年イベントでした。CUNTSとしてのタイバンは実はそこまで多くないのですが、なんだかんだ別名義とかでからんだりしてます。僕は日曜日に遊びに行きました。極端ってどういうことか見せつけられました。

+ARUGANはブラックメタル的なスタートで、
+黒電話666は激ノイズコアで、
+Hirotakantはハードロックからのビシャーで、
+SAK1はスカムな装いで、
ロボカンツはアジテート(パロディ)で、
+アビシェイカーは前代未聞のエアーグラインドコアで、
そしてCUNTSは極道王道なコアスタイル。
タイバンももちろん極端だったんですが、とりあえずCUNTSお疲れ様です。

そういえば最近極端精神を忘れていたような気がします。
大いに笑い、大いに楽しんだ。
極端吸収したんで、改めて自分にもフィードバックしよう。
きょくたんきょくたん。。