4/20-4/26

はっきり言って4/26ご報告。
M3参加させていただいたTOTさん、薄目開き目問わず見てくれた方々、参加までしてくれた方々ありがとうございました。

ということで、M3は無謀セッション。
オールアンプラグド。

TOTさんオリジナル楽器、木魚や板、リン、木製カウベル?、笛、トイラッパ、スズメ笛?、ハーモニカ

とにかくぐわっと並べてその場その場で思いつくまま有機的なセッション。
前回打ち込み系のパフォーマンスは向かない会場なことはわかっていたので、このような感じに相成りせる。

そのばそのばで奏でていてたのであまり覚えておりませんが、
よく言えば、ネイティブな感覚そのままにプリミティブな音像
平たく言えば、おもちゃを広げてガラガラガッシャ―ンチルドレン。
はっきり言えるのは楽しかったです。

またやりたいところっすね。参加させていただけるなら(他ライブとかあったら)。

ということでよいGW前でした。ライブはGW中でもそのあとでもひたすら募集中

今のところ決まっているのは↓
5/14(木)小岩BushBash
-Ameneatsz + clodo misere japan tour-
OPEN/START TBA
Adv/Door 1500yen/door1800yen(+1drink order)
出演
Ameneatsz + clodo misere(denmark)
monoral zombie
小川直人
キッチュ一人楽団
and more...

ではよろしくっす。