12/21-12/27(誤表記修正)

もう今年もあとわずかとなりました。
2015年の振り返りは年内もう1回更新するので、そこに書くとして、
とりあえず最近動きなかったけど、動き出すよというお知らせ。

①1/7(木)小岩BushBashライブ決まっております。詳細が不明な部分があるので、年内?年明け?わかり次第更新していきます。

②音源が出ます。現在ジャケの微調整と最後のプレス、つまり最後の一仕上げが終わったら出せます。2016年の早いうちには出せると思います。キッチュ一人楽団としてはプレス作品は初めて。
さらにミックス、マスタリング、ジャケデザインと各々強烈な方々にご協力をお願いしました。素晴らしい作品になっているかと思います。
追って詳細は発表します。

③音源に付随して、イベントを企画しようと思います。今いろいろとあたりを付けております。しっかり決めたら、いろいろとスケジュールしていきます。どのタイミングかまだ不明ですが、定例イベントも復活させたいなぁ。

という感じで3点。

ここ2か月ぐらい表立った活動はしておりませんでしたが、
一応動いております。

年内はもう1回更新します。
30日か31日に会いましょう!