3/7-3/13

深刻さは全くもって違うので、一切偉そうなことは言えませんが、
自分でもいえることとしてはこうやってブログを書いている、そして日常が続いていく、そのことに感謝です。
※2012年がそんな意味では暗黒期、告知ブログばかりで、特に最悪でした(夏ぐらいまでちょっとやばかったっぽいです)。あと2014年のインフルエンザ、、、すみませんでした。

あらゆるテーマについてぶれないとは言いませんが、この心持だけは、ぶれずに行きたい。

3.11付近のブログ
2011年
『4月ですいさぎよいでございます。』
3月の時点でいろいろな思いもあるとは思いますし、僕が何かを語ることはどう考えても嘘になるので何もいいません~

2012年
×

2013年
『まああれはあれでそれはそれで』
~偏っているかもしれないが、結局大上段に身構えることなく、周辺を守ることが重要なんじゃないかとそう思うのであります。

2014年
『 3/10-3/15』
~インフルエンザとはいえ、寝てれば結構頭ははっきりしているので、3/11は震災3回忌の鎮魂もできたし、そういう意味では家にいれたのはよかった。

2015年
『 3.9-3.15』
重要なあの日をかみしめることも改めて重要ですが、躍動することも重要。
そして身の回りを改めて見渡し、何が重要かを思い出す~


2016年
改めて宣言。「半径5M」の心持ちを続けていきたい。

3/27リリパもそうですが、
「半径5M」いろいろ噛みしめていきたいと思います。

以上です。