やばい

 ホームページ大体チェンジすんできたので改装中を取り下げました。でもまだ改装は続きます。ニュースコーナーとして虫の知らせを追加する予定だし、駄文もうちょっと書くし、雑音に「あっ やっちゃった!!」の時の音源なんかのせる予定。とりあえず中途半端だが完成という事で。
 秋深まりぶり返し。土曜に夜勤そして昼間は祖母の四十九日、昼昼仕事。風邪ぶり返しました。やばかった。頭と体がぐるんぐるん。火曜日の仕事の終わりのほう、たっていられなかった。終わったあと職場でちょっと寝てかなくちゃ家に帰れない状況だった。幸い職場に仮眠セットがあるのが救いだった。そして、昨日は英気を養い、だいたい復活。木曜日現在午前2時。夜勤中であります。んで今日の夜からは狂う+ASTROさんというやばい感じになりそうなライブにやばい感じで行く予定。はたして体調は大丈夫か隊長!!
 YAHOOのページでリップスライムに音源を聞いてもらおうという募集があります。送ってみようかしら。しかられたい、おもいっきり。YO!!お前の頭はパンクっすか すかした顔で ふざけた音程 くそすぎる FUCKIN MUSIC しっくしっく泣けてくる ゼータガンダム 暗すぎる エレガンス なんかこんな感じでしかられたい。リップスライムのキャラがよくわかりませんのですいません。一人、ゼロワン所属のプライドにも出た横井風の人がいるなぐらいしか情報がないのですいません。 いろんな意味でつまらない日記ですいません。きっと秋の精霊の悪戯さ、キッチュでした。ほんとつまらん。