2/22-2/28(明日から3月)

明日から3月っすね。
3/27に照準はあわせているということに変わりはありませんが、まだ諸々状況観察は続きそうで、歯がゆいっすね。
強制的に決まって考えなければいけないこと、思考の在り方で考えなければいけないことなど諸々。具体的にはイベント時間変わるかもねとかの事。
まあ僕はその日は出演ではなく、サポートなので、考えに考えて、一番良いと思える結論でみんなにはやってもらいたいなと勝手に考えております。
世の中のなんやかやの賛否を問うつもりもないし、良いイベントをやって、良いイベントを終える。それだけ。

毎度挙げてますが、
★アドノスへの想い
10年オーバー結構息長く活動を続けてきております。様々なお客さん、共演者、イベンター、ブッカー、各会場スタッフの皆様に「こいつどう扱えばいいんだろ」と思われながら、なんだかんだいろいろと刺激的な出会いを提供していただきました。このとりとめのないライブ遍歴は、なかなか我ながら訳が分からないと思っております。そして感謝しております。
このとりとめのないライブ遍歴はまさに財産なので、うまくいかせないかなと考えました。
そこで広範囲に僕が出会ってきた方々をつなげる方法はないかと思い立ち、
「戦う」方式をひねり出したのです。


そしてその次の4月は自分自身のライブ予定だ。これはこれで考えて出した結論でやらなければね。
ということで悶々としておりますが、前向きゆえのということで、ご容赦ください。
ではでは。