コロシアムの王者

雨ですな。明日も雨だそうです。そうですね。まあ字稼ぎをしちゃおしまいなので今、というかしばらくはまっているゲームを紹介しましょう。
 その名は「KING OF COLOSSEUM 2」略してキンコロ2。このゲームはプロレス+総合格闘技、そしてがんばればボクシングやK1なこともできる夢のゲーム。さらにさらにファン(新日ファンだとかノアファン、また総合ファンとか。)を選び、そのファンにあった戦い方をしない事にはうまくいかない観客満足度といったものが出るのだ。有名プロレス選手は実名だし、どこかで見た事があるようなエディットモデルが用意されているので、オリジナルキャラを多く作り、夢の選手再現もできるのだ。他にもいろいろあるが、プロレス・格闘技中継を見た後、それを再現といった悪循環(?)でもうかれこれ僕は1年近くやっている。やりすぎ、お得すぎな僕のゲームライフで・す。ゴールデンウイークにいかが!!