ライブ 打ち込みなる者

昨日のセットリストは
1、桜墓標

2、変革的極東主義

3、遥かなる大空、それは名もなき吟遊詩人の名もなき詩
  機太陽と未来
  供地の底 そして掘り進む欲望
  掘発射-心的外傷からのあくなき脱却-
4、俗物
5、爆裂City

      でした。
ここに来て、プログレッシブなナンバーをドロップ。ちゃんと落とせたかなぁ。
 まあそれは置いといて、昨日の感想は全出演者が打ち込みありで、こういう打ち込み方があるんだなぁと非常に勉強になる日でした。日々勉強だ、ホント。個性的な夜でした。
 しかし、そんな事を言ってる間にもう来週には次のライブ、そして24-25 2DAYSが控えているのです。今月は忙しいっ!!

*前回書き忘れてしまいましたが、螺旋に「小岩eM7」追加しております。爪跡、駄文等はもう少し待って!!