ライブ後だ、そして筆がのっているんでライブ後の話

昨日は1人の日、ついでいえばアコースティックな日でしたね。僕はいつもの感じだけど。んでセットリストは
1、夕暮れの小人さん

2、BIO-HAZARD

3、World One World(IAN BIRTH DAY SONG 同様 即興作曲。覚えてるわけがない)

4、Myself in Myself

5、ツタワラナイ...

6、爆裂City

ちなみにSIMONさんとてんきさんはWON?のメンバーでした。行ってびっくり。SIMONさんは純アコースティックスタイルで結構な活動量。WON?(今ホームページ改装中)もすごいから合わせたらものすごい事になる。すげえな、ぜんぜん別物だし。んで終演後しばし談笑。こちらはハナビさんともう1人の方。ツタワラナイ...が良かったって事でいくつかノイズ界のレジェンド(非常階段、マゾンナボアダムス等)をご紹介。そこら辺ぜんぜん知らないそうなので、ハナビさん(聞いている時期もあったそうです)と一緒に講義。また1人いたいけな子をすばらしい?方向に導いた。でもそれやったら僕のニセモノ具合分かっちゃうけど。そんなこんなで新宿の夜はくれたのでした。

*更新いろいろ、んでもう一丁、8/10(木)MOTION追加になりました。