川崎濃かった夜

濃かった、楽しかった、川崎。いい夜でした。僕は僕の役割をしっかりと果たせたと思います。どのバンドを見ても面白い、問題は好き嫌いだけという状態。楽しいです。ではセットリスト

1、夕暮れの小人さん

2、イマラチオ

3、Weather Report

4、ツタワラナイ,,,

5、Myself in Myself

6、変革的極東主義

7、爆裂City

でした。どうでしたでしょうか?あと皆さんに謝りっぱなしになってしまうんですが、もうちょっとチラシを表紙にするのは時間がかかりそうです。ちょっとした問題が発生してしまったので、申し訳ございません。ですから出演者だけ発表します。そのうち載せるんでそのときヨロシクです。

*トップ、爪痕等更新