ライブ飛び石

おとといは新大久保EARTHDOMに行ってきました。平日なのになんと豪華でした。EARTHDOMのホームページ見れば分かるはず。分かるはずだ、どういう事か、わかる人はね。高品質で最初から最後までプログレッシブな夜でしたね。色々なアプローチの仕方で皆、それぞれのプログレを体現してました。日本でああいう企画が受ける時代が来ればもっと面白くなるのになぁ。そして今日は友達のトンチャイさんのバンド「SEA DORAGON」のワンマンライブ行ってきます。2月のメガネっ娘クラブ以来。渋谷がビアガーデンに変わる。そんなテイスト。行ってきますよ~。

*螺旋に「ウサギ・スパイラルアー」と「mir」追加。両バンドとも僕のイベントに出てもらうので要チェック!!!