さらば06(自分のこと)~続き~

(続き)
さて来年の抱負は一度原点に戻って「自分が合わなそうなところであえてやってみる、そしてびっくりさせたい」と「濃い出会いを大切に、もっと深めてみたい」としたい。前者は誘いがあればですが、コアになりがちな現在の状況打破、後者は自分というものを高める、面白いと思える方々とさらに親密に深くもぐりたいと言う気持ちからです。
 これはいつか僕の中で完全にポップな方向のバンドと僕よりかなりコアな方向に突き進んでるバンドをつなげて、さらに違和感なくまとめたイベントを打ちたいという願いからです。アマチュアORインディーズは村になりすぎるので、サマソニとかフジロックみたいになんでもあり、しかし違和感無し!!みたいなのやりたいのです。まあインディーのほうが好き勝手やってるだけあってよりソリッドですがね。あとは単純に集客ほしいですがね。
 さて話は長くなりましたがそんな出会いの総決算今年最後のライブが迫ってます。明日はさながらノイズのオーケストラGROBDAに参加、そして年末というよりひどい年明け、ハマ・スカム・カウントダウンです。皆様、今年は後1回でさよーーならー。