週末から週明けにかけて

前回の自覚脳では書きませんでしたが、実はオールナイト明けで睡眠だけとって日曜日はKING GOBLINさんのレコ発に行ってまいりました。なんていうかすごい。フリーキーな中に気持ち悪いフレーズ(ほめ言葉)を入れてきて、そのまま進行し、そしていつの間にかもみくちゃにされるすっげえ楽しかったです。OUTRAGEもBUTCHER A.B.Cももちろんかっこよかったんだけど、さすがに締めていました。気合入ってるなかにもゆるさがあってありがとうといわせていただきたいです。ツアー頑張ってきてください。
 で月曜日はいろいろあったけど割愛。
 火曜日は横浜でスカムなみなさまと楽しく遊ばせていただきました。いつも言っているひどい宴というやつです。もちろんほめてます。GROBDAにも飛び入りで参加させていただきました。楽しかったぁ。狂うやRED WOODいつもどおり上がりますし、mealstreamやばかったしでね。
 あっあとこの日出たwhy no character?さんとは来週タイバンです。ノイズインプロというか一瞬も目が離せない感じです。たぶん毎回違うんだろうけど火曜日見たときはロボぽかったです。かっこいいです。でも今日タイバンを知ったんで火曜日に挨拶できなかったのが残念。

と楽しい事続きであります。あはは。