バンド楽しっ!!

花粉が舞いだしました、この鼻が感知しております。かなり詰まっております故、だるくなってしまいます。まだ2年目(OR3年目!?)なんで薬のお世話にはなるまいと意地をはっております。生き残れるか!?

 さて昨日は昔ながらの友達主催による友達が集ったパーティーイベント(3/24)の出し物としてキッチュ4人楽団(バンド形式)をやるんですが、その第1回音あわせとして、スタジオに入りました。なんだかわかりませんが、おそらくできるでしょう。なんだか分かりません。人の手が入ると曲もかなり変容します。イマラチオや爆裂Cityの変貌振りはすっげえ楽しかったです。友達とはいえ、こんなマイナーなやつのアレンジありがたい限りです。感謝感謝。来週も入ります。

本日爆睡。おきて夜。鼻づまり、ダルみ。ダラダラ駄目人間。