9/26-10/2(書き続ける意味)

今年もあと3か月切りました。
いつの間にかといった感じですね。
ライブも先月は3本あり(とてもいいこと)、生業のほうも何かと忙しくさせていただいております。そんな忙しい時のふっとした瞬間に、過去の自分のブログを読み返しております。自己満足に過ぎませんが、ちょうど1年前2年前のちょうど同じ時期ぐらいに自分が何を考えていたか、成長しているのか後退しているのか。あと単純にちゃんとライブできているかなど。懐かしむとかではなく、自分のものさしにも使っています。
イイネ!とか何か反応あるのはそれは間違いなく、非常にうれしいですが、それとは別で反応がなくても書き続けることが実は重要だなと感じております。
ちなみにちょうど1年前のこのぐらいからアドノスのこと考え始めておりました。先月tot氏とは一発話してますが、そろそろ来年のアドノス考えはじめます。

ということで引き続き、その時考えていること+音楽活動に関すること、1週間に1回書き続けます。
よろしければ隙あらば読んでやってください。
ということで今週は、では、健やかに。