ライブの次の日の日記

昨日の川崎ボトムズアップ
セットリストは
1、銀河体操
2、桜墓標
3、無間の帝国
4、俗物
5、犬死に
6、爆裂City
      でした。

リフォーム騒音の憂さを晴らすロック的に高揚したらいぶでした。

そして、重大発表、キッチュ一人楽団、この日のライブの模様の一部がテレビ神奈川で写るかも!?です。というのもあくまでライブハウス紹介なので主役はボトムズアップさんなのです。そして、その中でそこに出てる人という形で僕もカメラをまわしてもらったのです。ですからどういう形になるか分かりませんし、カットもあるかもしれないんでとりあえずここで静かに発表しました。5月1日(日)、5月8日(日) 2週にわたって放送だそうです。時間等詳細はまた分かり次第発表します(ネットで調べたところ、22:55~23:00のかわさき音楽人って番組かなあ)。では。