あっやっちゃった

さて行って来ました、エロしぶき2006-DISCO-in CLUB24。15時から23時という非常にロングなひどいイベント。ノンジャンル破天荒なDJの方々によるぶっちぎれなイベントでした。青空の元、室内に篭り、爆音で色々なジャンルの音楽を聴き続ける。非常に不健康。...unnさいこうではないか。
 昨日はとにかく楽しかった。結局出演はありませんでしたが、8時間濃かったのに短かった。良かったのはASTROさん、そしてChary Brownさん。ASTROさんはご存知、純ノイズサウンドを炸裂させていただきました。Chary Brownさんは痙攣のようなダンスサウンド。おしゃれなんだかじゃないんだかよく分からない事されました。あっ別の意味で凄かったのは横山専務さん、そして中原昌也さん。横山専務さんはなんとSP盤によるプレイ。昔のレコードプレイヤーをマイクで拾ってあの広い空間に響き渡る。しかも選曲が軍歌とか、童謡、詩吟とか。ひどすぎる。中原さんはひどくはないんだけどノイズのイメージでどうしても思ってしまうんで、そこで不意打ち、ロックンロールDJと化していました。中原さんかどうかわかんなくなっちゃいました。あっそういえばi-podでやってたから、これもひどかったわ。
 まあそんなこんなで晴天の下、非常に不健康で昨日は過ぎていったのでした。