日記とはこういうことを言うんだね

日記ですね。とどのつまりは。

日曜日 CLUB24にて行われた「ALTERNATIVE JAPAN ALTERNATIVE」に行って来ました。バトルホークとマニアオルガンは見れず。にせんねんもんだいからのスタートでした。いや~楽しかったぁ、そして怖かったぁ。ゲットーに収容されたユダヤ人の気分でした。非常階段、特にやばかった。

月曜日 某バンドの練習に参加。狂ったように弾き倒す。叫びだす。どっかでライブに出るかもだけど、そのバンドさんはホームページもないし、僕も告知はしないつもりなので偶然見れたらラッキーと思ってください。あんがい近くにいるかもね。

そして今日火曜日 久しぶりに連絡を取れる範囲で中学の友達と集まって飲もうと言う話に。それぞれの現在もつながっている友達網同士を紹介する形だ。いや~どんな面子が現れるんだろう。楽しみだ。数時間後に行ってきます。

ではそういう事で日記まさにMr.日記。